ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口 奈美 です音譜

 

 

 

昨日は私のブログの師匠の師匠のまちゃさんがiPhoneXのガラスコーティング
に中津に来てくれましたぁ〜おねがい
ランチを食べながらブログや今からの発信などいっぱいアドバイスもらったので
早速、久しぶりにブログ~お願い
 

 

{55353949-8D02-445A-8A9D-7BD34A2AFED0}

コツコツコツコツコツ・・・
 
 
まちゃさんからの教えの通りに
発信してたから今回もまちゃさんにiPhoneのコーティングは私がしてるって
思い出してもらえた
 まちゃさん〜ありがとうございまぁす
 
{8DC36084-F6DE-40AA-8203-36801E0D7E25}
 iPhone・スマートフォンは約15分
タブレットは約20分ほどで施工できて、すぐ使ってもらえます。
効果は約2年乙女のトキメキ
 
フィルムでは感じることができないピカピカトゥルントゥルンで操作性もサクサク、フィルムのような段差もなくストレスフリーetc.
と、たくさんのお喜びの声もいただいておりますスマホ
 
※SAVERは、スマホやタブレットPCの画面が絶対に割れない、ヒビが入らないという成果を保証するものではありません。
 
※機械を故意に投げつけたり、強い力を加えすぎたりした場合は、SAVERの性能によらず、機械の形状から破損する可能性があります。
 
{5A73AF4D-2F19-4B91-AC4D-6C264A650BA2}
 
 
ちょうどお仕事の流れも変わってきてメニュー表も作ったらいいかもね〜って、
お友達からもアドバイスもらったばかりだったので
 
やっぱり、基本の
 
コツコツコツコツ・・・
 
 
で、今からも楽しんで発信していきまーすおすましペガサス