ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


我が家の姫さま
小さい頃からばぁばに分家してもらったぬか床でぬか床女子です

私は小さい頃にぬか床の入れ物を踏み台にして蓋が抜けて足がぬかにハマり…

あの気持ち悪い感触がトラウマでぬか床触れません

なので、姫さまが小学校の時からばぁばを継いでうちのとこ漬けしてくれてます
おかげで美味しいとこ漬けが毎朝食べられる
ありがたぁい


今朝、何か漬かってる?って聞くと漬かってない〜〜
と、バタバタ学校に行ってしまった姫さま

いま、上がってる分🥒食べたら明日はとこ漬けないやん?


よし、今日はおかぁが姫さまの為に頑張る日

意を決してぬか床混ぜ混ぜ

{6C901EDE-3C7E-4CD0-A140-CC4D243BEE52}

そしたら漬かってる🥒発見

捨て漬けの大根やら人参やら🥕食べれそうだけどダメなんだろーなー?
おかぁはわかんないけどー!
この🥒は上げたけどよかったのかな?
いーやつだよね

ぬか炊きも食べたいなぁ〜〜
姫さま作ってくれるかなぁ
お願いしてみよ



~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307