台風が日本縦断した3連休も終わり

ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


昨日3連休最終日、9月18日は私の最大の理解者であり長女次男にとっては父親のような兄
長男の就職面接日

一昨年前の先輩の求人票の資料を見てた頃から、この企業で働きたいと言っていた中にあったうちの一社

今年度も求人が長男の高校にも来たので本命ほぼほぼ一本で挑みました

{5FEC49CC-3062-4410-BF3E-8515802EC48D}

やーんれっちゃんカッコいい(早速、脱線)

まず、校内選考に通って、工業科の先生方の鬼の…あ、間違った
の指導で履歴書書きに面接練習と夏休みから夏休み明けまで本当によく頑張りました

高校受験の時も棚ぼた?も実力のうち
最終的に諦めてた本命の学科に合格💮
モッテタネ

今回もおかぁは烈が希望する企業様に烈に使命があると思うからきっと大丈夫

就職試験受ける前から烈にぜーんぶ、おかぁの武運貸してたからね

武運はあげないよ
だって、おかぁもまだまだ今から勝負かけるからね

なので、今日からは烈の武運をおかぁに貸しといて〜

にしても

烈の高校受験の時は
私立の発表の日はおかぁは韓国旅行
公立の試験日らおかぁは入院
翌日の面接日は午後からおかぁが手術だったので、面接終わってから病院に来て手術中付き添いしてくれた私はほんと何も出来てないけどこの子の使命が私を母として選んでくれた


ありがとう私の長男に生まれてくれて

長子は理不尽なこと多いけど私も長子だったから、気持ち解るけど、しょうがないやん一番に生まれたんやけ

と、烈に言ったこともあったね

でも、お兄ちゃんが入りたい会社に受かるといいな

って、私より思ってるのは妹と弟だよ

そんな、次男くんと昨晩始めて進路の話ししました

おかぁはずっと思ってたけど…

やっぱりこの子は会社員に向いてなさそ〜〜

レナはレナの使命が
蓮は蓮の使命が

おかぁは毎日、三兄弟がそれぞれの使命の舞台で自分らしく輝けるように

そのために全力で生きていけてる
マジで


最近、三兄弟に

もぉ〜〜、あんたたち3人が大好きすぎる〜〜

って言ってもスルーされるけど

親離れ既にしてるけど、ずっとバカな親…
あ、間違った

親バカでいさせてね

あ、そんなおかぁ

今回は長男くんの面接日に被らず、今日から東京出張飛行機
帰って来て翌日から二日間は次男くんが職場体験

という、高校受験の時とは違い子どもたちにも役に立てたおかぁ

おかぁもおかぁの使命があるので
三兄弟がそれを小さい頃から理解してくれて認めてくれて許してくれて応援してくれるから


今日も元気に


いってきまぁす




薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307