ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

長男が部活引退してからは日祝の朝がゆっくりです

昨日の朝、よく寝た〜〜

と、リビングに降りると

うちのJKさん…

絵の具🎨で塗り塗り

{E2235738-CC87-4EC0-A0A0-D8A2B9DDF78A}

爪楊枝で小さい鉛筆つくるーん

とルンルン

小さい鉛筆✏️作ってどーするん?ってきいたら

コルクに刺してストラップにするー

とルンルン

{27B051C7-E180-4E8D-876A-FEF3BEC615B9}




母まーったくイメージ湧きません

結局、そのあとは鉛筆風に✏️削るのが上手くいかず

爪楊枝達は放置

今度は裁縫道具とフェルトでチクチク縫い始め

綿を詰めたあとが上手く縫えない
と、イライラしだし
少し手伝ったところで、

今度はプラパン出現

ここで母は逃走決意一緒にいたらなんもできんー
午後からの仕事の準備して

いってきまぁす

そのあと次男もプラパンでキーホルダー作りスイッチ入ったらしく

仕事終わって帰ってご飯食べたあとに🎬カーズ🏎見ながら作品発表会

{11486D9A-85B8-481A-9BCF-9299AE8FB1AC}



イライラして縫ってたわりには出来上がり良くない
私も欲しくなった

マイクワゾンスキー

{625AB9FF-2F6B-456D-989D-3D6759A6A66A}

グリーンのフェルトを丸く縫ったらそのあとは作ってくれるらしいんで作ってもらおーう

そして、次男いわく俺のが絵が上手い

プラパンキーホルダー
{182EE7BE-09B0-475E-9211-741F4C215B4C}


次男作パンダ🐼可愛い

これももらおーう

そしてこの作品一番好き〜〜

{0FFC9474-822F-4D62-8AF2-855B1F48CDF5}

姫の夏の必需品日焼け止アネッサ入れ

飴の空袋にチャック付けて、アネッサが綺麗に二本入ってるね

{742742E1-0C8A-47CA-84B8-BB41F81D6646}

本人いわくエコらしい
が、この後、達成感からか?相変わらずの片付けることを知らない姫

最終的に私に怒られて終わるというドンマイな結果に
今度からはちゃんと片付けまでしてエコ楽しんでね〜〜







薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル
🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307





薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル
🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307