ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

一昨日の四国弾丸ひとり旅
あっ、違った、相棒サニー号との旅
から帰ってからはいつもの日常

帰りのフェリーでサニー号が乗船するとき🛳の一番奥に誘導されたから九州に着岸してからも最後に下船かなぁ〜
急いで帰らないと〜子供たちが起きる頃にに帰れなぁい〜

と、思ったらなんとサニー号が格納されてたジオフロントの床が下降しだして…まさかの出口が現れ
{92E9E581-A960-41DD-84FB-732CFDE0F487}


一番に下船〜〜
やっぱモッてる私
船旅楽しかったぁ

そんなこんなでちょうど子供達を起こす時間に到着
同時に隣の隣の嫁が飛び出してきてお出迎えしてくれました
{163B5CDA-6B81-4245-B78A-8CE4962135A8}

朝6時半はさすがに2人ともスッピン
ちぃちゃんありがとう〜〜

と、家に入ろうとしたら鍵が…鍵持ってない
姫に電話して、開けて〜〜と、開けてもらい無事に帰宅


朝ごはんとお弁当作ってたらみんな起きてきて
タイムラインみたと、四国の旅の報告もしながら子供たちの報告も聞いたりみんな賑やか〜〜

準備できて長男、長女が登校したあと次男との会話

私:  お兄ちゃん、おかぁがおったらかなりテンション高くない?

次男:   高いなそーとー高いな〜〜

それに気づいてたのは私だけじゃなかったか

いつもの当たり前の朝に感謝

今日も三兄弟との賑やかな1日が始まるよ〜〜

そろそろ起こすとしますかぁ〜〜




薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル

🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307