ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気



今日は中学校の公開授業🏫

中学2年の次男くんも元気に登校を見送って私も朝のシッティング🐱🐱ちゃんのお世話を済ませて一旦帰宅〜

と、同時に中学校から着信

忘れ物かよー

と、思ったら…

おかぁさん〜、俺熱がある

と弱々しい声

ソッコーお迎えに

参観日におかぁさんが来るの楽しみにしすぎて熱がでたんじゃないよぉ〜
と、相変わらずの親バカっぷり発揮して保健室へ
校長先生に教頭先生に保健室の先生にそしてたまたま通りかかったサッカー部の顧問の先生も見送ってくれて!ご心配&お騒がせしました
次男くんマジきつそうで帰ってからカロナール飲んで爆睡
キツかったんだね

そして、おかぁは1日公開授業だったので給食試食会の申し込みしてたので、我が子が不在の学校で校長先生とランチご一緒させていただきましたよぉ〜

{862B08CC-2FD7-4333-A03E-7ED46B7E26EF}

今日のメニューはお野菜たっぷりのお味噌汁と
もやしのツナ和え?きびなご?なんか小さいお魚のフライ〜
校長先生いわく、今日は全部おいしい
らしい

{9FE0C42F-8904-42C9-9A34-412D1CD001D0}

食いしん坊なワタクシ
牛乳嫌いなともちゃんの牛乳ソッコーげっと
みどり牛乳おいしーぃ
ご馳走さまでした

5時間目は可愛い次男の代わりに可愛い一年生のクラスの参観にいってきまぁす

2年生の5時間目は高2の先輩たちが高校生活についてお話ししに来てくれるらしーよー
そこも聞いてみたいな

学年PTAもちゃんと出席して帰りまぁす



薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル
🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307