ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

台風が去ったあとの集中豪雨から遠方のお友達にはたくさんたくさん心配してメッセージもらってほんとに感謝です

おかげさまで我が家とご近所は無事です

が、同じ中津市でも山国川上流の山国、耶馬渓の方は被害が深刻で胸が痛いです…
福岡、大分の集中豪雨でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


今朝は集中豪雨の影響と次男くんがまたまた体調不良のため学校お休みしたので午前中の予定が全部真っ白に

を見て、ずっとなんだか最近しっくりこなくなってきた髪の毛どーにかしたかったスイッチが速攻ONに

ということで朝一番に電話して行ってきましたぁ

突然の予約にボスは駆けつけてくれましたぁ
ほんと、すんませーーーん

ボスに伝えたのは2点

襟足が伸びてなんか嫌
最近、仕事するときに前髪が邪魔過ぎて仕方がないんですー

あとはお任せで

だって、今日のジーノ本店さんの黒板は


{C9B8E677-069F-4A33-9805-AFDEA1C75D11}

少しでも可愛くなって帰れるように


スタッフ一同ガンバります‼️


ってかいてたんだもん

あと、ヨーコさんが座った小人が入った椅子も2回目のシャンプーのときに座れた

突然、小人がワサァーって背もたれの部分に現れて
お祭り騒ぎしたあとまたワサァーって帰ってった

ヨーコさんのイラストが浮かんでめっちゃ1人でにやけた
{EEA12FB4-30BC-460C-8339-8136B4DA53BC}


さて!
出来上がりどぉーーー
最近、ザ・ショートって感じで好き
{02A42939-06ED-495E-853E-7B9DFC5B5045}



ボスはじめスタッフ一同の皆さんありがとうございましたぁ〜

あの看板はホンモノです


そして、ボスから昨日、スマホガラスコーティングを明日のご予約いただいてたのも今日そのままコーティングさせていただきましたぁ📱
ガラスのフィルムにヒビが入ったから今回はコーティングを

{D67CFBE1-741C-4A08-AC95-FDCCCFE30926}


と選ぶ選択肢にガラスコーティングが入れてもらえたことが嬉しいです

気に入っていただけるといいなぁ


ボス〜何から何までありがとうございましたぁ
感謝
またスイッチONになったらご連絡しまぁす



薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル
🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307