昨日はウォーキング部?夜な夜なお喋り部?発足で久しぶりに夜遊び


ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

大の仲良しで相方のこすみちゃんとウォーキングを再開してから、こっそり2人でウォーキング継続頑張ってます



昨日は私もこすみちゃんも夜は予定があってウォーキングはお休み

そしたら、最近体動かしてなくて、そろそろ運動したい
って友達現れて(笑)結局、昨日もいつものコース歩きましたよ

こすみちゃんも昨日一緒にウォーキングした子もお互い人見知り屋さんなのでマンツーマンで喋りっぱなし

基本のウォーキングはこすみちゃん専属のなみちゃん
なので、メンバー募集はしておりません(笑)
が、基本のウォーキングがお休みの日に語りながら歩きたい人は連絡くださいね〜〜
ちなみに歩く速度早いです

そして、昨日は満月〜〜🌕

{955396FA-047C-40D6-9F9C-C9B244BEAFE8}


月明かりの中のウォーキング…ムーンパワーでいろんなもの浄化されたかなぁ〜

ウォーキングのあとは話し声が近所迷惑にならない橋の上で色々語ったねー
今時の若者事情に…私の男運ない話に…爆笑

ほんと、過去を思い出してみたらほんっと男運ないよなぁ〜

きっと、余生に男運とってるんだろーね

ムーンパワーも手伝ってとても癒しのウォーキングになりましたちょっと寂しい気分だったからリフレッシュできたぁありがとう〜〜

今日は、午後からの打ち合わせの前に昨晩会えなかったこすみちゃんと久しぶりのランチ〜〜

1日ぶりに会えるねー楽しみ

さて、たいがいぶっ散らかった家を片付けてこすみちゃんといっぱい喋ってこよーっと






薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル
🌳天然くすのきチップ取扱店🌳

中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307