ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気


お昼休みはともちゃんとお久しぶりのガストでランチ
ツーショット写メわすれたぁぁぁぁ

今日の日替わりはハンバーグと麻婆茄子
麻婆茄子だいすきぃぃ

{C8D3E415-1D3F-4E8A-A409-3E0BA0031D8F}

ともちゃん、定番のドリア?だったかな?
キーマカレーも気になったけど、だいたいガスト行ったら日替わり

だってドリンクバーもついててお手頃価格なんだもん
春からの打ち合わせと近況報告会大事ね〜
ともちゃんも種まき種まき楽しもうね〜


夕方お仕事終わってからまたまた来ちゃいました
新博多町の武内陶器店さん

この前買ったお皿も使いやすかったし、お友達にプレゼントした焼酎グラス可愛くて私も欲しかったし

{53FF4B5E-78D0-4CAA-9FE3-6C41CE8A94E7}



チラッと見かけた金平糖も気になってたし
{0F56318D-D3DE-4CB5-BB90-D05A307DFC49}

いろいろ見てるとまたプレゼントのチョイスに役立つ〜

これは未来の孫用に〜
{0DCB7351-FB2C-4E49-9859-D1E10CCCBAD4}



お食い初めset
{66AC47D1-FA7D-4C40-8805-F9095F6E06FC}



今度、タオルを買い換えの時に狙っとこ

{DCAEEC58-B9C4-438D-BAD2-91529F368756}

可愛すぎるタオルコーナー20%オフだって
昔の職場で社員さんの誕生日プレゼントを買う担当しててその時も武内陶器店さんには大変お世話になっておりました

そして、今日は学校から帰った娘がキムチ漬けだして一気に家の中が韓国の匂いにぃー
アニョハセヨ〜
{D19E12BD-159C-4593-93D7-C49D3C04E800}

手作りキムチとキムチ専用冷蔵庫がある生活に憧れ

韓国語のレッスンを密かに狙ってる娘ちゃん

卓球の愛ちゃんは台湾の方とご結婚したし、
卓球の娘ちゃんは韓国の方と結婚が夢らしい〜

とりあえず、国際試合に出れるように頑張ってね〜(笑)

















薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ