ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気

おはようございます
カナヘイ花
最近、電車で移動の時は駅までウォーキングしてますカナヘイきらきら
暖かいのでけっこう汗かくあんぐりうさぎww

ウォーキングで駅まで行く途中にご近所のお友達にあって、iPhoneとGALAXYのガラスコーティングしてくれてるので、コーティングの調子どうですかぁって聞いたら


それが、落としてね〜
裏がヒビが入って…でもね表の画面は全然大丈夫やったんよーコーティングしとってよかったね〜って、言ってたんよーって

まじでー?裏がヒビが入ったのはショックやけど、画面が守れたならよかったぁ

スマホもタブレットも高級精密機器なので、落とすと壊れます、割れます、ヒビも入ります

でも、せっかくの高級精密機器なのでエッジ部分も角も一面コーティングしてあげることでメリットいっぱいで今回のようにコーティングした画面は守ってあげれる場合もあるので機会があればフィルムからコーティングにしてみるのもアリかもね

そんな話からコーティングにむかって施工も打ち合わせもいい感じに進み…
{E5643543-2ECA-48C1-B96B-CDEFB8C629F8}


今回、山口市周辺でのコーティングのお問い合わせ&受付することになりました。

山口市での施工は金曜日から月曜日になります
私のコーティング施工代理店カピリナ直属の施工店さんとタッグ組んでやっていきます

今日はお友達のお誕生日カナヘイハート

プレゼントを考えるのも楽しいよね〜カナヘイきらきら
この時間が好きー


久しぶりに新博多町アーケードにきたぁー

{770EB6E7-14A0-4B3A-A3B0-6BE764975D98}



相変わらず寂しい感じだけど、ワタシここのアーケードの武内陶器店さん

好きなんです

たまに寄ってみると掘り出し物に出会って

プレゼントより先にお気に入りのお皿とだいぶ前に自分のお茶碗を割ってしまって買ってなかったのでお茶碗も見っけ

{06C9D303-9035-493B-B420-0606EAC0EA00}


プレゼントもやっぱ他のお店にはない感じの可愛いの見つけた
完全に私の好みだけどね〜
でも、プレゼントって自分で買わないようなモノもらうからいいんだよね

渡すの楽しみぃ

お皿とプレゼントを包んでもらってる間にまた店内ウロウロ
{BFEFB78B-BB08-445B-8356-183ED386AEC8}





黒酢と玉ねぎのドレッシングも見つけてしまい、もちろんお買い上げ


{7EECCB1B-6E03-490A-B95F-F1D07518A0D7}

これでおうちのサラダも楽しみになるなぁ

さて、今からお久しぶりのお洒落ランチ
いってきまぁすコーヒーサラダ







薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ