ペット が大好きで 中津市 で ペットシッター と スマホ の ガラスコーティング してます 谷口です元気



昨日は今年に入って初めてのブログセミナーに参加

セミナーの様子はコチラ

私がブログを始めたのも去年の1月にヨーコさんのブログのゆるーいお話会に参加させてもらったことがきっかけでアメブロ開始〜

Facebookも再始動

最初はいろいろ行き詰まり、どう発信していけばいいのか?とか、毎日コツコツができなかったり、1人でやってるとダメなとこばかり見えてしまう

けど、せっかく出会って始めたんだから頑張りたいカナヘイハート
出会った人達ともずっと繋がっていたい
と同じ気持ちになれる仲間たちとのセミナーは脱線もめっちゃ楽しくカナヘイきらきらあっという間に3時間越え

ひとりでわかんないことに行き詰まるより、みんなでわかんないも共有して、わかるようになるのがめっちゃ楽しいね〜

ってことをまた再確認

講師のヨーコさん主催のマリ子さん
に感謝

かおりさんと君江さんにも会えたし

また、みんなに会えるまでコツコツがんばろ

コツコツといえば、最近の運動不足の解消に今度から電車で移動のときは駅までウォーキングで🚉

ということで、今日は天気もいいし歩いたぁ〜
いつものウォーキングペースで歩いたら家から15分
しっとり汗かいて気持ちよかった

{ECB3C67B-5E48-4D89-8D81-63A7C692E171}
PMさんと花粉対策でマスクは必須よ〜

今日はスマホガラスコーティングを数台ご予約いただいてるあとは、打ち合わせ

異業種でもコラボできたり少しでもお役に立てることができれば嬉しいな…と今日も出会いを楽しんできます












薔薇~カピリナ~薔薇

日本ペットシッター協会認定ペットシッター士フレブル
SAVERスマホガラスコーティング認定施工代理店フレブル
オリジナルブランドLINOフレブル


中津市大塚455ー11
080ー4273ー7307

オリジナルブランドLINO取扱い店
門司中央市場内・雑貨屋ぐっちぃ