昨日は打ち合わせで夕方から大分へ女の子音符

久しぶりにワンピースにブーツでお洒落に行ったら風邪が強く汗
大分駅前でドキドキしたきゃー(笑)

ちょっと早めに着いたので駅ビルぷらっと入ったらルピシアのクリスマスGiFTが気になり、クランベリーのフレーバードティーを試飲ハート

寒かったし香りに癒され茶葉で超ヒットきらきら同じもののティーパックは打ち合わせのお土産にニコちゃん
いろんな茶葉のなかで緑茶好きな姫には緑茶のフレーバードティーコーヒー
あと、ミルクティで楽しむように甘めのフレーバードティーコーヒー

気に入ったのすべてお買い上げきらきら
缶も紙袋も可愛いLOVE



ちょっと100均に寄って、そろそろ待ち合わせの時間音符

と通りすがりに気になったのがハーブティー専門店・南阿蘇tea houseさんコーヒー

通り過ぎようとしたら試飲に声かけられ、気になったハーブティーいっぱいあったけど、最初は受験生姫ちゃんと一緒に飲めるように、体を暖めてリラックスできるハーブティーをチョイスポイント




次回はデトックスのハーブティーにしよーきゃー

昨日は立ち止まるお店がティーばかりLOVE

ゆっくりお茶のむ時間つくれってことかなGOOD

さて、今から出勤して午後からはコーティングのご予約続きニコちゃん
素敵な出会い楽しんできまーすきらきら