昨日は…卓球の保護者会終わって家帰ったのが9時前…

死んだように寝たぁ(笑)笑い泣き

21日に中学校の体育祭おんぷ3年生で最後の姫さんミニー
団旗作りに全力注ぎましたおねがい
姫さん白組お願い白虎がなぜか?青組が団旗に使うことになったんで…

姫さんがクラマ(九尾)ごり押し(笑)
白いオオカミと九尾で投票して九尾に決まったってラブ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




昨日、完成したらしい乙女のトキメキ
すごーいおねがいやっぱり九尾カッコいいね照れ音譜
当日たのしみチュー

さーて今日は爆睡からの復活で中津にて
SAVERの問合せ予約受け付けますグッド!

といっても夜は飲み会なんで…どーしても夜がいいって方は問合せ後に居酒屋さんにきてください笑い泣き(爆)





ちなみに、次回の北九州でコーティングは17日あたりになりそうですスマホ