昨日はお仕事関係で久しぶり福岡へウインク
素敵な出会いと充実した時間はあっという間に過ぎるもので…照れ縁に感謝です音譜

あ、せっかくオシャレなランチもメインカメラ忘れとる笑い泣き



ハンバーグステーキランチだけどsoupつぶつぶコーンたっぷりで美味しかったラブ
ハンバーグもみゆきさんのサイコロステーキもカメラ次回リベンジで(笑)

帰ってからは子ども達と約束してた

どんどん亭へたこ焼き



もちろん初もんじゃもカメラ忘れ笑い泣き

だっていつも鉄板奉行につくってもらって食べるだけ派な私が今日は子ども達のために必死に鉄板と向き合ったんだもんチュー

ちょーじょチャン&次男くん初もんじゃ音譜



食べた結果…
二人ともお好み焼きのほうが好きラブ

らしいお願い

食後のデザートでhappybirthdayバースデーケーキ
産まれてきてくれてありがとうラブ

また、今日から3人の為にママ頑張るよーグラサン