駐在ライフキャリアデザイナーのNamiです。

 

こんにちは。

 

数日空きましたが、

再びスリランカ旅行の続きを

書きたいと思います!

 

 

スリランカに行ったら、

必ず行くべきところとして、

ダッチホスピタルを

教えていただきました。

 

 

オランダ病院・・・?

 

と思いましたが、

オランダ統治時代、本当に病院だったようです。

 

なんだかちょっと怖い感じもしますが、

レンガのクラシカルな建物の中に

飲食店などがいくつも入っていました。

 

 

その中で、非常に有名なのが、

Ministry Of Crab

(ミニストリーオブクラブ)ですかに座

 

 

 

オープンエアのおしゃれな店内。

 

 

 

カニやエビの大きさを注文します。

 

 

そこそこお値段もしますので、

お店の人と相談しながら決められるのが

良さそうです。

 

 

実際にカニを見て決めさせてもらいました。

 

 

出来上がったお料理がこちら↓

 

 

結構な食べ応えがありました。

 

手がベタベタになるので、

おしぼり必須です爆笑

 

味はとても美味しかったので、

ぜひ滞在される方は

行っていただきたいです飛び出すハート

 

旅行のコツなんかもご希望があれば

セミナーでお話しさせていただきますね。

 

 

次回のセミナーは9/23(土)です。

LINEでは一足早くセミナーのご案内を

いたしますので、登録くださいねスター

 

 

=======

<海外生活>危機管理セミナー

2023/9/23(土)10:00~(オンライン)

海外駐在で気を付ける5つのポイントを

お伝えしています。

 

※残席 2 名

 

ご希望の方はLINEよりご連絡ください飛び出すハート

=======

海外駐在に関するご相談を
LINEで承っています。

ただいま、LINE登録特典として、
インドのドリンクレシピをお渡し中です♪

=======

 

LINE ID → @458rtpba