駐在ライフキャリアデザイナーのNamiです。

 

こんにちは。

 

昨日の湖の上に浮かぶ、寺院、

シーマ・マラカヤ寺院と、

ガンガラーマ寺院を見終わり、

 

昨日のブログはこちら↓

 

 

さぁ、そろそろお昼を食べたいな、

と思っていましたら、

 

ちょうどこの2つの寺院の目の前に

ショッピングモールがありましたラブ

 

 

寺院からも見えていたこのビル↓

 

コロンボ・シティ・センターモールです。

 

日本から行っていたら、

立ち寄らなかったかもしれないですが、

インドからだと、

モールはテンション上がりますラブラブラブ

 

 

美味しそうなジェラート屋さんや、

 

 

なんとSPA CEYLONもありましたスター

(オシャレラブ飛び出すハートワクワクする外観音符

 

他には、海外ではお馴染み、

怪しさ満点のメイソウ。

 

ユニクロのロゴ・・・?と思いました。

 

カタカナでメイソウなのに、

アルファベットではMINISO。

 

 

ちょっとDAISOや3COINSを

意識している感じの綺麗な内装・・・

 

ジャパニーズデザイナーブランドって

書いてあるけど、

日本の製品では@#$%^&・・・真顔

 

インドにもありますが、

インド人が日本の製品だと思って

購入されております・・・・

(違うよーーーえーんあせるあせる

 

 

お腹が空いているのに、

モールの中を色々と見てしまい、

慌ててご飯を食べたので、

写真は無しえーん

 

モールの上階に、フードコートがあり、

そちらでハンバーガーを食べました。

 

広くて、いろんな席があり、

ベイラ湖や寺院を外に見ながら

食事をいただくことができました飛び出すハート

 

お寺2箇所とモールはセットで

スケジュールすると良さそうです音符

(スパセイロンでお土産も買えますドキドキ

 

 

=======

海外駐在に関するご相談を
LINEで承っています。

ただいま、LINE登録特典として、
インドのドリンクレシピをお渡し中です♪

=======

 

LINE ID → @458rtpba