駐在ライフキャリアデザイナーのNamiです。

 

こんにちは。

 

スリランカ旅行に行った時のレポート②です。

 

夏はココで過ごしたい

 

スリランカに夜到着したため、

ほとんど寝るためだけのホテルになりましたが、

 

この日は、

 

Hotel Marino Beach Colomboに宿泊しました。

 

ホテルとしては3スターくらいのところで

1泊1万円くらい。(2人で!)

 

入りませんでしたが、屋上には

インフィニティープールなどもあり、

比較的綺麗でした照れ

 

 

ダイニングがとても広くて、

テラス席なんかもあり、

ゆったりと朝食バイキングを

食べることができましたチョキ音符

 

 

そこで初めて知ったのが、

エッグホッパー!!

 

 

 

米粉でできた器の中に

卵が入った、スリランカ料理ですラブラブ

 

これがめちゃめちゃ美味しくて

感動しました!!!

 

先日紹介した、

五反田のスリランカ料理屋さんで

エッグホッパーを食べられるので、

気になる方はぜひラブ

 

 

 

 

 

 

それから、インドの定番オムレツ、

マサラオムレツもスリランカで初めて実食笑

 

 

 

こちらも美味しかったです。

 

食事が美味しいだけで元気が出ますね!!!

 

 

宿泊ホテル↓

 

 

 

=======

<海外生活>危機管理セミナー

8/27(日)10:00~(オンライン)

海外駐在で気を付ける5つのポイントを

お伝えしています。

 

※残席 1 名

 

ご希望の方はLINEよりご連絡ください飛び出すハート

 

=======

海外駐在に関するご相談を
LINEで承っています。

ただいま、LINE登録特典として、
インドのドリンクレシピをお渡し中です♪

=======

 

LINE ID → @458rtpba

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト