5月も会いにきてくださったり、SNSでの応援etcたくさんありがとうございました!

6月スケジュールはこんな感じ↓


1日神奈川県【クリエ十日市場店】🔰

6日静岡県【楽園上新屋店】

8日静岡県【MEGA JUMBO1088】🔰

9日新潟県【デルゼビッグサイト黒埼店→デルゼビッグサイト長岡古正寺店 2店舗周り✨】

10日神奈川県【アビバ鶴見店】

15日群馬県【メガガイア伊勢崎東】予定

16日静岡県【楽園上新屋店】

17日神奈川県【楽園上永谷店】

18日神奈川県【やすだ大和店】

22日東京都【メガガイア蒲田店】

23日福島県【ニラク郡山大町店】

27日神奈川【楽園上永谷店】

28日神奈川県【やすだ大和店】

29日群馬県【メガガイア伊勢崎東】予定

30日静岡県【マルハン函南店】🔰


PR

仮ちゃんもあるので、また更新しますね🦀

シートベルトは義務です


先日ゴジエヴァで念願の9000枚出せて楽しかった❤️けど、AT中はからくりの方が好きかもな気持ち。ゴジはAT駆け抜ける時が辛すぎる。。し、小役引けてもタイミングが難しいwまた出せるかなぁ


新しいステッカー作成しました。数に限りがありますが、配布中です。もらいにきてね。るるこぶかわいい🦜🦜イラスト系グッズ大好きなので、これからもいろんなバリエーション作っていきたい。


🦖Instagram🦖


🦖YouTubeぎゃおチャンネル🦖


🦖BOOTHで写真集発売中🦖