5月のスケジュールアップします!


4月30日新!ガーデン西浦和


5月↓

1日東京都 【アイオン西葛西店】

2日神奈川県【やすだ大和店】

3日静岡県【楽園袋井店】

4日静岡県【楽園沼津店】

5日神奈川県【アビバ鶴見店】

6日千葉県【ミリオン習志野店】

8日神奈川【アビバ鶴見店】

11日宮城県【JOYPARK湊店】

12日新潟県【デルゼビックサイト黒埼店→デルゼビックサイト長岡古正寺店】2店舗実戦🐼

16日京都市【プレイヤーズクラブパラ向日市】

18日静岡県【マルハン藤枝駅南店】

19日静岡県【アプリイ中原店】

21日📸

22日静岡県(仮)

24日神奈川県【やすだ大和店】

25日群馬県【メガガイア伊勢崎東店 予定】

26日群馬県【メガガイア伊勢崎オート前店 予定】

27日千葉県あるかも

29日📸

31日千葉県あるかも

#PR

🌟確定や追加変更時は、またお知らせします



2024年4月で6年間活動させて頂いたDMMぱちタウン卒業しました。たくさんの方から応援や、これからもよろしくのメッセージをいただき💦現場に駆け付けてくれたフォロワーさんもありがとうございましたうさぎ


今後も変わらずパチンコとパチスロを楽しみつつも

色々なことにチャレンジしていくのでよろしくお願いします!


さて最近の戦績ですが

2月からコードギアスを打ちまくって、良い台にも何回か座れていたのですが.....

トータル 4/14勝

勝率28.6%と最近心折れてます←

コンテンツ愛なかったら倒れてます_(┐「ε:)_


バジリスク絆2天膳ブラックエディションは

13/22勝ピンクハートピンクハート

で、良い台に座れた時に結果を出せているのかな〜と思います。台数多くてメイン島に置いているホールさんも多いし、これからも天膳は積極的に打ちたいですね。


その他SNS↓