72日は

秋田県のとあるお店に遊びに行きました!いつもこのお店さんではパチンコを打ちますが、この日は抽選人数の多さからパチスロを打ちたい気持ちに変わってパチスロコーナーへ!


朝イチはカバネリスマスロ北斗新鬼武者バイオRE:2と順番に埋まっていき。

私はバイオRE:2に着席。1日打ち切りましたが、示唆などなく😢


お隣のバイオRE:2は

心音青や緑からCZ当選設定3否定エイダやタイラントフィギュアもありなので上の可能性高く。このまま追うとのことでした!


店内スロットコーナー取材した結果↓

『カバネリ』

4/7でプラス、トロフィー系はないもののCZの軽さなどから、上だろうとのお声あり📝


『番長ZERO


📝直撃2回、3回など全台から報告あり🐼📝


『スマスロ北斗』

📝前日7月1日もかなり良かった報告あり。初当り軽いとのお声あり🦒


『マイジャグ、ファンキージャグラー、アイムジャグラー』


良合算の台多数🤡🤡


8月も遊びに行くかもしれないので、その時はよろしくお願いします😳たくさんお話ししてくれる常連のみなさま、いつもありがとうございます😊