GW振り返り

5月3日は栃木県宇都宮市の「DELGRAND下栗店」さんに遊びに行ってきました(,,・`∀・)ノ


初めましてのお店さんなので、何を打つか迷いながら...🔰大好きなバキからスタート。朝イチ天国のCZで、左ナビストック4個!


AT終了後、次のモードもB以上。そこからもうひとAT引いて、エンドルフィンの関係でやめるにやめられなくなりそうだったので、バキはやめ。


『バイオRE2』が移動台で設置されていたので移動!早い段階で設定2否定、高設定示唆強フィギュアが出現。4の可能性を感じて粘るもハマってしまい。。。その後600Gのゾーンで、強チェリーからタイラント高確当選していました!前兆弱かったのに嬉しい(*・∀・)/💖\(・∀・*)



CZ「タイラントバトル」には勝利するものの、「プレミアムハザードラッシュ」は3連。合計558枚でAT終了。くやしい。。ここで伸ばせていたら、トントン以上が見えてたのになぁ。



店内ではヴヴヴなどから初当りが軽いとのお声あり!


遊びに来てくれた方々も、常連さんもお話してくれてありがとうございました!


先日、「バイオハザードRE3」をクリアしました!

なんで今更バイオRE3なの?RE4やらんの?(´・ω・`)というのも、RE2とRE3を、2022年PSストアクリスマスセールの時に、お安く購入してまったりプレイしていたから。

バイオRE2のパチンコで爆勝ちしたら買おうかなー(-人-)