最近購入して良かったもの


生活の質が上がった物を紹介します。


恐竜くん『ブルーライトカットメガネ』

スマホからのダメージを軽減してくれるアイテム。目が疲れにくくなった気がする。黄砂や花粉からも守ってくれそ。難点は、自撮りする時にすごく反射する。


恐竜くん『iPad』

キーボードでの文字入力がしやすい。漫画が読みやすい。スマホのように作業中に気が散ることがない。iPhoneとの互換性が高いので、アプリなど使いやすい。ノートPCより立ち上げが楽。画像もかなり見やすい。使わなかったら勿体無いなーて思ってたけど、結果大正解❣️


恐竜くん『スティックファンデーション』

持ち歩きが楽。カバー力があるのでコンシーラーのような使い方もできるし、これ一本でお直しは充分。最近はクレドポー大好きマン



恐竜くん『キャンドゥ製品』

ちいかわグッズ、ヘアオイルなどコスパ二重丸ちいかわ癒される。ちなみにこれ買った2日後にはちいかわコーナー売り切れてた。見かけたら早く買うのが吉。


またブログも書きます😊