11月16日は

千葉県の#ドン・キホーテ行徳駅前店下のお店

でヒーローズレポート初開催でした。


並び約67名さま中抽選は27番。


11月6日に番長ZEROが強かったようで、

番長ZERO→バイオRE2→犬夜叉と埋まっていき

私はバジリスク絆2を久々に実戦することに🦖


朝イチから島全体的に初当りの軽さは感じていましたが、私の台からも争忍の刻開始画面「女性キャラ集合」

で設定4以上が濃厚✨

+2550枚の差枚で実戦終了🦖



🦖バジリスク絆2 全8台


確認できた範囲では

652   4以上示唆

653   5以上示唆

657   4or6示唆

658   6確👑

と、絆全8台が大当りだったのかな?と思います。


他には


🦖バイオハザードRE:2 全4台

私が取材した段階では設定3否定のみの出現でしたが、平均出玉を見るとかなりよかったのかなと🥹


パチンコパチスロ共に賑わっていたので、次回のヒーローズレポート開催にも期待がもてそうです✍️



↓↓↓

こちらの店舗さんでは11月22日からスマスロも導入される予定なので、立ち回りの幅が更に広がりそうですね。