1(土)当日お知らせ

4日(火)都内某所🗼🌊

7日(金)ヒーローズレポート参加予定

8日(土)福島県いわき市

9日(日)当日お知らせ

11日(火)千葉県千葉市中央区フェスティバルウォーク付近のお店

14日(金)都内某所🗼🌊

15日(土)山梨県🆕

16日(日)山梨県🆕

17日(月)

22日(土)秋田県

24日(月)都内某所🗼🌊

27日(木)

28日(金)千葉県松戸市稔台のお店

29日(土)秋田県


9月もたくさんありがとうございました!

10月もたくさんよろしくお願いします✨🤲



最近良い感じの自撮り棒買って、自撮りするのにハマってますくま前乗りホテルは家より映えるので、よく撮ってますきのこ


パチンコでは最近サラリーマン金太郎にハマってます。

RUSH駆け抜ける時が早すぎるのが難点だけど←


スペックの夢見れる感じが大好き!RUSH突入率も80%と高いし、右の50%で2400発やばい。

一発告知系ハラハラするから苦手なんだけど、金ちゃんはいつも漢の一発告知を選択。

状況良いホールさんも少なくないので、これからも金ちゃん稼働したい。イルカ