12月18日(土)


福島県のマルハン小名浜店さんにサンタ衣装で遊びに行ってきたよー!


にゃんまる達もクリスマス仕様で可愛い❤️

サンタ衣装の猫耳がにゃんまるとお揃いでテンション上がったヽ(•̀ω•́ )ゝ



北斗9を実戦して



11連!


あまり熱くない予告から初当たり3回とも当たって通常時バランス良さそうでまた打ちたいキョロキョロ


フォロワーさんと並び打ちしてたくさん盛り上がれたフグピンクハート





早い時間からパチンコもパチスロも稼働高かった😍

いつも遊びにきてくださったり
常連さんもいっぱいお話ししてくださって
ありがとうございました!また遊びに行けますように。