202151日から

福島マルハン全8店舗のイメージガールに就任させていただきました!お願い


福島マルハンのお客様、スタッフさん、今後ともよろしくお願いします。


52日は

マルハン郡山店さん、マルハン矢吹店さんにご挨拶させていただきました。


(マルハン郡山店さん)




(マルハン矢吹店さん)




53日は

マルハン伊達店さん、マルハン福島店さんにご挨拶させていただきました。


(マルハン伊達店さん)





(マルハン福島店さん)





54日は

マルハン会津若松店さん、マルハン会津若松一箕店さんにご挨拶させていただきました。


(マルハン会津若松店さん)



(マルハン会津若松一箕店さん)



ホール内でのポスターやPOP、スタッフさんのネームプレートや店頭の幟にまで写真を使ってくれて嬉しかったです。お写真で伝われば良いな。

今回ご挨拶に行かせて頂いた6店舗のお客さま、たくさんお話ししてくださりありがとうございました。
また遊びに行けたら嬉しいです。


山形マルハンさんの応援も引き続きさせていただきます❗️



フグフグ福島マルハンさん公式Twitterもフォローしてね↓