これは導入初日に打ちたかった台!!!!(ง ˙ω˙)ว

フグ簡単スペック
・大当たり確率
1/319.7
・コードギアスチャンス突入率
64%
・継続率
約91%


投資1500円
「最強ゼロリーチ」約72.2%



めっちゃ早い大当りガーベラ

この後は
コードギアスチャンスを賭けた「ブラックリベリオン」(突破期待度55%)

👇決戦パネルは信頼度約60%


初打ちパワーとギアス愛で突破



右打ち中の、何が起きているのかわからない速さを味わいたかったんですけど、

本機目玉の即当たりも保留連もせず


91%継続で5連終了....草

両隣さんは40連50連してましたよんフグ

その後淡々とハマって1066回転でスザクBONUS当たり。


こちらはブラックリベリオン突破できず。

まあブラックリベリオンて原作ではルルーシュが前線離脱して敗北してるからしゃーなしヾ(o゚ω゚o)


初打ちギアスファン目線感想
フグ通常時は1期のエピソードがリーチになっていたり、予告も1期の物が多くて懐かしくて良かった。
(図柄の描き下ろしユーフェミア可愛い)
フグ楽曲が、1期2期ごちゃ混ぜになっていなくて良かった。COLORS、モザイクカケラ、瞳ノ翼、Reload、そして変動音に「innocent days」入れてくれるセンス。モザイクカケラがたくさん聴ける。
フグ声優さんの撮り下ろしボイスありがとうございます。
フグ作画が綺麗❗
フグ水着ステージのルルーシュが全裸かと思った。

見たかった演出まだまだ見れてないのでまた打ちますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は-60k