1027日の

グリンピース池袋西口店さん



今回マニアックスした台はこちら!!


「パチスロ 攻殻機動隊S... 2nd GIG

(Sammy)


Sammyさんのアニメ系パチスロ機は逸品が多い!と思っています。


スペックは、AARTでボーナスとARTで出玉を増やしていくタイプです。



投資5000

この機種の魅力の1つリールロック演出からチャンス目でボーナス当選。

他の機種では見たことがないようなリールロック演出なんですよね!!

興奮しますラブ






その後もBIGボーナスを早い段階で立て続けに引くも、

タチコマミッションがなかなか成功せずARTどころかCZにも辿り着けず......

(高設定でもCZは重めの様子)


投資が17000円程になったところで、SUPERBIGBONUSに当選!




このボーナスは

獲得枚数:約300

通常時は「個別の11人モード」

の恩恵があるありがたーいボーナス。




この「個別の11人モード」が

救世主になってくれまして

電脳RUSHを4セット消化し120ゲーム獲得です!





ここからは

ART消化ボーナス上乗せ特化ゾーン電脳RUSH→ART消化.....


と楽しい時間を過ごしパンダ




タチコマ君の色や数で継続数や上乗せゲーム数の示唆があって面白い!

キリン柄タチコマ君見れました。




至福の「!!!」




至福のハズレ目♡




レア役から大きい上乗せもあり




設定差のあるボーナスも引けて


一撃で1900枚獲得‼︎






ART中にレア役を引くと、ボーナス、上乗せ特化ゾーンと無限の可能性が広がるのでレア役がとても仕事をする台だなと思いましたもぐもぐ

こういったゲーム性の機種、一番、好きです。




先程のARTの後も1500枚ほど獲得し

総メダルは3533枚になりました!!


実戦結果

投資850

回収3533

プラス2683


AT機種のような一撃の爆発力はありませんが、凝ったゲーム性でコツコツ出玉を伸ばし楽しめる機種ですので❤️お近くに設置されていれば是非オススメしたい機種です!


お読みいただきありがとうございました。

たちこま〜ん♡