Twitterなどでお誕生日お祝いのリプたくさんありがとうございます!(p`・ω・´q)
全部返していきますので、少々お待ちくださいね。

お誕生日は自分の1番好きなことをする!が目標

なもんで、コードギアスR2を打ってきたよ。
勝ち負けじゃなく、楽しめたら良いなーって打ってたら投資3kでリールロックからロングフリーズ。約1/130000(´°Д°`)0(:3 _ )~あわあわ


そこそこ乗ってくれて




2000枚オーバーで終了(〃▽〃)
これにて条件はクリアー!!

コードギアスは、自分にとって特別な作品。
本放送は毎週次の展開が気になって気になって、アニメ雑誌の考察や掲示板の予想スレ読んだり....。
リアルタイムで観れて良かったアニメ(´;ω;`)
1期から2期の放送まで1年空いたのも懐かしい。

今年公開された劇場版復活のルルーシュは本編が完璧だった分、難しいんじゃないのかな〜蛇足になっちゃうんじゃないのかな〜って過度な期待をしないで観たら

越えてきた(´;ω;`)

ファンの観たいものを描いてくれた作品でした。
痒いところに手が届くっていうか。
お約束全部詰め込んでくれた所が良い!

ので、感謝の気持ちを込めて5回観に行って谷口悟朗監督にファンレターも出したの。
このくらい自分の肌に合うアニメってなかなかないので、今後も出会えると良いなぁ。


その数日前にジンオウガからもお誕生日プレゼントもらったよー!ルルーシュもジンオウガも優しい(〃▽〃)w