ご縁のあったみなさん、
こんにちは照れ

…ネタを溜め込み、
やっと重い腰をあげました滝汗
お待ちくださってたみなさん、
ありがとうございますアセアセ


おかげさまで三つ子はすくすく育っております赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんキラキラ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今回はこれまでの授乳について
お話したいと思います!


我が家は『混合』→『完ミ』です
ママ:2人母乳  パパ:1人ミルク
からのスタートでした。

{7B965E7A-C579-48A9-9D21-2FAA32A4FD28}
①1人をラグビー(かかえ)抱きして、2人目を引き寄せ…

{4DF204B4-4FEE-478D-BAEA-2D1CA3DCE6E5}
②完成!

こんな格好で過ごしていましたびっくり

(そして、引き寄せる時、こちらも必死なので、子どもたちの首がすわってないのにめちゃくちゃ強引で雑でした…笑い泣き)

知人には
{BD2A0AB1-CE81-462C-B190-076390436D4C}

「犬みたいな格好ね!」って
ほめられました←え?

追記:パパの手が借りられない時
{46D690F4-D5FB-461D-BC1D-0B693D4A9985}






子どもたちが180ml/回飲むようになると母乳が足りなくなってきて…
{74AB5177-0EB7-4561-8589-322E17D15F4F}
シングルスタイルに。
(2人同時授乳に慣れてると、片乳あげてるともう片方もでてきちゃうのがもったいないこと、もったいないこと…ショボーン笑)


シングルスタイルを2〜3週間
…すると 必然的に 
人工乳(ミルク)の割合

そしたらなんと、ミルク好きに
なってしまい、まさかの6ヶ月で
卒乳ゲロー(私にとっては断乳)

以来授乳はこのスタイルです
{6A311434-5FA3-4E74-A32F-14D00E264737}

バスタオル様様〜チューラブラブキラキラ



現在は色んなものに興味を示し、写真のようにこんなに大人しく飲んではくれなくなりましたが…笑い泣き{目が離せないの〜!

早く自分で持って飲んでくれ〜えーん
と、思いつつこの短い期間を
楽しんでいます照れ




混合時代は誰がミルクか分かるように
{B5037D7C-052B-40D7-9390-A8FEFF754E80}
こんなボードを使ってましたウインク

完全ミルクの今は
時間だけが分かるように

{FD834185-5F5D-49EA-BB3B-E6296EF88D3E}


そして とうとう 先週から
離乳食もスタートナイフとフォーク
(面倒でズルズルと延期してました…笑)

そちらも今後追って
お話できるように頑張ります〜おーっ!

今週はこまめにupの予定です!
次は消費物についてお話しします〜あしあと
今日もご覧いただきありがとうございました照れ