ご縁のあったはじめましての方は
どうぞこちらから 自己紹介

前回までのブログにいいねをくださった方、ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート





もともと 飽き性なのと
ここまで これたからこその
1週間 越えられるか という不安



そのため 更新が
1週まるっと
空いてしまいましたあんぐりうさぎ

楽しみにしてた方、
いらっしゃったら お待たせですアセアセ













ですが、おかげさまで

27wをむかえられました!花火ルンルン












やったー!大泣きうさぎカナヘイハート











ひとり病室で 

実母が土曜日もってきてくれた

パフェでお祝いてへぺろうさぎカナヘイハート

{8C9F8B6C-9193-442C-9659-48CE87412C9F}














つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2









《現在の状況》


・管理入院47日目
    MFICU 19日目
  (私より先にMFにいた方が、先日、無事正産期に入ってお産になったそうで、MFICUのヌシになりました…笑)


・点滴なし
  (生理的な張りが3〜6回/日のみ
   NST 週2回 張りの計測 現在なし)



・服薬
   (下剤 毎食後1錠・鉄剤 朝食後2錠)



・膣剤(ミラクリッド)処方
   → 内診台がお腹の重みでキツイと
   いったらベッド上処置になりました



・安静度 病棟内フリー



・面会は病室のみ
    (15歳未満入室禁のため
    長男に会えず2週間すぎ…えーん)



・シャワーは自主的に週2回




三つ子たちは みんな 800g越え!
    うれしいー大泣きうさぎカナヘイハート



・↑そのおかげか Vラインが 歩くと
痛むので、骨盤ベルト 終始着用あんぐりうさぎ

ベッドに腰掛けて座っているのも、
徐々にキツくなってきました

寝ているのが 一番楽ですカナヘイきらきら














つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2








三つ子が800gを越えたら

主治医も嬉しかったらしく、

スタッフさん曰く、

「膣剤や採血のオーダー・

エコーの予約が

だいぶ先まで入ってたよ〜」と

言われましたあんぐりピスケ



















「確証はないけど、28wも

越えられそうだね!ウインク」と



ウキウキだったもんね、先生










そうなると 嬉しいですー大泣きうさぎ!!
















採血の結果から、

今のところ母体は健康体だと

言われました気合いピスケカナヘイきらきら










26wすぎてから、

お腹の重みからか、

歩くと動悸・息切れをすることが

ありますが、

ほんとーに 動けなくなるまで

お腹を大きくして

頑張りたいです…!!ハッ















つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2







つぎは なんと 28w





20w半ばからの管理入院で

ご飯はもう
4回目のローテーションショックなうさぎ
(本当、もう、飽きた笑)










でも ここまで これて よかった…!













ここから先は

生存退院率・後遺症の無い率は

早産期では横ばいだと

言われています。







でも、正産期にはいったとしても、

100%の確証は何も無い

妊娠・出産。






期待するのは怖いので、

これだけは、

忘れてはいけないことと

思っています。














やっと、ここまできました。

新たなスタートラインですカナヘイきらきら








がんばろう、わたし。

がんばろう、三つ子たち。









カメラパチリ
{8ACD28ED-9EF3-4FD1-8629-5C55C2D4FF31}

写真は なおくんからもらった

ホワイトデーてへぺろうさぎカナヘイハート






(食べものの写真で始まり、

そして終わる笑)







本日もお付き合いありがとうございました!つながるピスケカナヘイハート







サッ