日本最低山縦走大会♪ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

日本最低山縦走大会♪

待ちに待った4年ぶり開催の

「第10回  日本最低山縦走大会」

今年もMBSラジオCMで告知をさせていただきました📻🎤



大会当日。

ゲストは中西正男さん🏉😆✨









そして今年も

MBSのビッグムーン大月さん🌕✨とご一緒に天保山から蘇鉄山、堺市役所のゴールまでの約20キロのウォーキングに参加させていただきました🎒🥾












小雨が降ったり止んだりの1日でしたが、歩いてると暑かったので雨が気持ちよかった☂️🤣







なみはや大橋を歩いて渡ったり🚶







途中、渡船に乗って川を渡ったり🛥️✨







普段なら見過ごしちゃう景色やお店もゆっくり歩いてると新しい発見があったりして嬉しいねー😍







🦂🦗🐛🤣







大和川を渡って堺市へ♪







楽しく歩いて歩いて…



ゴーーーーール😆






やったーーー🙌☀️✨




ゴール後はもちろんビール🍻で乾杯🤤

たくさん汗をかいた分、

ご褒美ーる🍺❤️美味しすぎる‼️





久しぶりの開催、やっぱり楽しいウォーキングでした⛰️⛰️🎡🎒🍙🥾🍺



来年も歩けたらいいな❤️