EMI高等学院♪ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

EMI高等学院♪


昨日、都内で行われた

「EMI高等学院」開校プレス発表会。




ありがたいご縁で今回MCをさせていただきました。









時代は進んでるーーーーー🌏‼️

私が学生だった頃では考えられない😂



メタバース空間を活用した学校🏫✨


山中恵美子学院長のお話をお聞きして、私が通いたくなるくらいワクワクしっぱなしでした😍‼️





これからの未来に求められるチカラを身につけられる学校🏫✨

とっても素晴らしいですね‼️





可愛い関西弁で明るく楽しく「学び」のお話をされる学院長の恵美子さん💕素敵な方やぁ😍💕



4月の開校を楽しみにしています🌸🏫🎓