明日はおは朝&ドキハキ♪ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

明日はおは朝&ドキハキ♪

今日の「ぐるっと関西おひるまえ」観てくださった皆さま、ありがとうございました😊📺💕



自宅からのリモート出演、うまく出来るかド緊張でしたが…無事に放送できました☀️






ペンライトを振りたかったのでバックを暗めの色にした方がいいのかなーと、クローゼットの前からお届けしました♪ 笑

ペンライトのカラー綺麗に映ってたかな⁉️✨







明日は

「おはよう朝日です」出演です☀️🐰🌈🎹

7:35頃からの、今朝のクローズアップのコーナーです♪



新感覚のお料理コーナー、

今夜はこの料理作ってくだサイコロ🎲♪😆

今回は初の○○です。

ぜひご覧ください😉📺💕








9:00からは

ABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」


先週お伝えしましたが、あと3回の出番です♪

全力で楽しく頑張ってお届けします📻✨✨



ぜひお聴きくださいね🧏‍♀️💕