サンタでファンラン♪ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

サンタでファンラン♪

日曜日の奈良マラソン。
たくさんの完走おめでとう!メッセージをありがとうございます♡




ラジオ「ドキハキ」では友だちとお揃いのウエアで走る予定。とまでは伝えていたのですが…
初の仮装ランに挑戦!? みっちゃんとサンタさんの格好で走ることにしましてーん笑


コレにノッテくれた、みなみちゃん&つばっちゃんもクリスマスツリーとトナカイの格好!!笑




みなみちゃんは今回10kエントリー。



普段はサブ3ランナーつばっちゃん。トナカイさんになってくれるなんて超貴重(笑)


マッチョ!




3人は1週間前の大阪マラソンも走っての連戦。
私だけ練習不足で不安いっぱいだったんだけど…コレでみんなで42.195kを走るのかと思うと面白すぎて(笑)スタートからずっと笑ってました♡




目立つねー(笑)




沿道の応援の皆さんにも「サンタさーん♪」「ムキムキトナカイー♪」たくさんたくさんエールをいただき嬉しかったー♡




中間地点くらいで待っててくださった三代澤さんに「奈美ちゃーん!」って見つけて貰えた♡


山道。
駅からも遠く応援が少ないところで寒い中待っててくださったなんて感動で泣いちゃいそう♡
でも会えた嬉しさでめちゃ笑顔♡



甘いおしるこをいただきエネルギーチャージ♡ありがたやー♪




また頑張って走り出せた!!




25k折り返したら、楽しみにしていた「ぜんざいのふるまい」
遅かったらなくなっちゃうって聞いてたのでドキドキだったんだけど…間に合った♡




これを楽しみにしてたんだよー♡



ここからまた登り坂を頑張って頑張って「三輪素麺のふるまい」もしっかりいただいて♪



この辺りから脚も痛いし疲れもピークで何度も心折れそうに。練習不足を悔やむ。でも坂道は絶対歩かないと根性で走り続けた。




それでもやっぱり辛くて何度も足を止めそうになったけど…沿道の元気いっぱいの応援や声をかけてくれたランナーさん、一緒に走ってくれた友だちに気持ちをひっぱってもらい…












無事に
完走できました!!




やったー!
そして
めっちゃ楽しかったーー♡



サンタ仮装でフルマラソン。
暑かったけど最高の思い出できたー♡
…って汗だっくだくなの私だけ?!
なんでなーん。2人ともどんな鍛えかたしてはるねん。




楽しかった奈良マラソンのお話…
また明日のラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」でお伝えしますね♪
よかったら聴いてください。




その前に
明日は「おはよう朝日です」出演です♪
こちらは美味しいグルメ情報をお届けしますよ(^ ^)






走って食べて飲んで…笑って♡
エンジョイ♪