嬉しい遭遇♡ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

嬉しい遭遇♡

明日は大阪マラソンですね♪


大阪の街が華やかに賑やかに盛り上がるお祭りのような1日。楽しみですねー(⌒▽⌒)






スタート&ゴールの気分を味わいに大阪城公園を走りに行ってきました。

明日に向けての準備が着々と。それを横目に見ながらワクワクと20キロランしてきました!
…途中からワクワクがゼーゼーになってたけど(笑)









帰りに森ノ宮のランショップ「ランウォークスタイル」さんへ。



マラソングッズのお買いものをしてたら、なんと川田裕美ちゃんにバッタリ遭遇!!!






びっくりーーーーーー!!






大阪マラソンの応援グッズのお買いものに来たんだって♪



「奈美ちゃん何買うんですかー?
 わーーー!いいもの入ってる♡」


どれのことだろ?!と思ったら…
スポーツ羊羹(笑)





ぷぷ♪
さすが、あんこ女王ね(笑)









お店のキャラクター「ガンバフンバくん」も一緒に♪













久しぶりに会えたので、このあとちょこっとごはんへ♪
かわちゃんのハッピーな結婚話もゆっくり聞けて幸せのおすそ分けしてもらったよ♡















明日はお互いに番組は違うのですが、
大阪マラソン特番です♪





ランナーの皆さん、応援しています!!

ゴール目指して楽しく頑張ってください!!