京都へ♪ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

京都へ♪

ブログ更新おサボりしてました( ̄▽ ̄;)笑
皆さんお元気ですか?
私は元気ですよー♪



今日は女子会ランチで祇園に行ってきました♪
お得すぎるランチメニューに驚き♡夜だったらきっと行かれへーーーん:;(∩´﹏`∩);:
落ち着いたお店で美味しくいただきながらお喋り♡いい時間♪






そして久しぶりに京都最古の禅寺、建仁寺へ。
お庭の美しさに心あらわれ。












法堂天井画の双龍図もまたとても素晴らしかった!!









ゆっくり京都散策、いいですよねー♪



まだまだ行きたいところがたくさん。
月イチくらいで京都行きたいなぁー。












そんな私。
今週1週間で振り返ったら…3度ほど京都に行っとりますなぁーーー♪(^^)♪