ぐるかんガォォォーーーーー! | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ぐるかんガォォォーーーーー!

昨日の
「ぐるっと関西おひるまえ」
観てくださった皆さまありがとうございました!




連続テレビ小説「なつぞら」にご出演中の俳優さん、清原翔さんのインタビューをお届けしました♪    照男兄ちゃん♡とても素敵な方でした!!









ぐるかん
金曜日のスタジオ出演はめちゃくちゃ久しぶりで、八木早希さんとも久々にお会いできて嬉しかったです♡    ママ業も頑張ってはる八木さん♪  変わらず優しい笑顔がホッとする方ー♡











そして、
松苗アナウンサーさんとは初めまして♪でしたが…とても面白い方で、スタジオ袖では、大好きだというゴジラ話をサブローさんとご一緒に2人とも少年のように(笑)熱く語り合っていらっしゃいました!!




ゴジラ検定ってのにも合格されたんですって!!
Tシャツもゴジラだー!!笑笑







私、そこまでゴジラに詳しくないけど…
公開映画は気になるし、松苗さんのゴジラトークももっと聞いてみたいし、明日の「ゴジラジオ」聞いてみよーっと♡






豪華ゲストもたくさんご出演なんですって。
ゴジラファンの方は必聴ですよ♪





6/2
NHKラジオ第1
「襲来!ゴジラジオ」




ガォォォーーーーー!!!