大阪マラソン2018 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

大阪マラソン2018

大阪万博も決定しいつも以上に元気いっぱいの大阪で、昨日の大阪マラソン2018は大いに盛り上がりましたね(⌒▽⌒)♬




私は今年は応援隊!

スタート前の大阪城公園から森ノ宮→本町→南港大橋→住之江公園駅前へと電車で移動しながら友だちの、仲間の、先輩の…応援に1日動きまわってきました!!






完走と自己ベストを目指して頑張ってる人、お友達と一緒に楽しんで走ってる人。
苦しそうな表情、さわやかな笑顔…ランナーの皆さんがとても素敵に輝いててたくさんの感動をいただきました!!





そしてやっぱり大阪!!
ランナーさんも沿道の応援も賑やかで派手!!
笑いもいっぱい!!
大阪は元気やねo(^▽^)o笑笑








新コースになる来年の大阪マラソン2019もまた楽しみですね(^_−)−☆


























23日の大阪マラソンエキスポのケイ・オプティコムブースイベント写真♡





今年も団長安田くん、やのぱん、水津さんとご一緒に楽しいステージでした♬













ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、応援の皆さん、スタッフの皆さん。
おつかれさまでした。