京都女子大学 藤花祭。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

京都女子大学 藤花祭。

京都女子大学の藤花祭へ!





京都 花街、宮川町の河よ志さんより、
舞妓のふく弥さん、ふく香奈さん、そして若女将のふく恵さん。
そして2018年ミス京女グランプリ&準グランプリ。さらに2017年の準グランプリと…美しく華やかな方々をゲストに迎えて…


ファイテン株式会社の濱田さんとご一緒に美容についてのトークイベントMCをさせていただきました♬




お肌にメイクに…
色々と悩んだりするお年ごろですもんねぇ。


皆さんの倍以上の年齢である私もまた悩みますが(笑)



女性も男性もやっぱり美肌がいい!!
トラブル知らずのお肌になりたーい!!




ファイテンの化粧品「京のおしろい落とし」シリーズは幅広い年代の方々に愛用されています。
私も愛用しているのですが、舞妓さんや芸妓さんも毎日のおしろい落としに愛用されているそうです(^^)♡







ファイテン化粧品事業部の濱田さんにお肌についてのクイズやレクチャーなど色々と詳しく教えていただき、会場の皆さまとご一緒に楽しくお勉強させていただきましたよ(⌒▽⌒)♬






「恋する女性は綺麗になる?!」ってクイズに、
♪恋する女は綺麗さ〜♪って郷ひろみさんも歌ってはるし綺麗になるはず!!と張り切って答えた私。   若い学生さんたちはキョトンとしてた(笑)けど客席のお母さんやお父さんは笑ってくれながら大きく頷いてくださってました(^^)♡



いくつになっても恋すると綺麗になれるそうです♡きゅんきゅんしましょ♡


そして美肌作りのためにも正しい化粧品の使い方をしたり表情筋を鍛えたり、質の良い睡眠をとったり…
日々頑張りましょーーー(⌒▽⌒)!!








会場を盛り上げてくださったたくさんの皆さま本当にありがとうございました♡







ふく弥さん&ふく香奈さんと♡




お久しぶりです♡
ふく恵さんとの3年ぶりくらいの再会も嬉しかったー♡   相変わらずお綺麗どすなぁ♡








楽しいイベントに、
帰り道にも京都タワー下の、ファイテン「京のおしろい落とし」ショップに寄り道してきちゃいました♡









純金もっちり泡体験もできますよー♬