出張中。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

出張中。

連休ですね♡


金曜日から仕事で関東に来ています(^^)


昨日は東京で時間があったので久しぶりに渋谷でお買いものとか楽しんじゃった♬
昔、バイトしてた珈琲屋さんは…もうなくなってて残念(´Д` ) 行きたかったなぁー。











おは朝の先輩でもある前川恵美ちゃんの整体サロンにも行ってきました♬


麹町駅上にあるのに、メトロでボーッとしてたのか永田町の駅で降りて地上に出て、お店がないないー(´ω`)ってウロウロ焦ってしまった。どんくさい(笑)









最近、肩コリ首コリがひどすぎて(´Д` )がっつりと整体してもらいました♡スッキリ♡







会うとすぐコテコテの関西弁に戻る恵美ちゃん(笑)東京でおスマシしてても、大阪のおばちゃんよーー♡笑笑



でもずっと綺麗なところは素晴らしいね。美魔女さん!!











昨日は元気パワー充電できたし
今日の東京は暑いけど…お仕事がんばりまーす!!