美味しい秋。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

美味しい秋。

先日お料理教室で習った「焼き秋刀魚の梅しそごはん」を早速復習してみました。



レシピはお米3合分だったのですが…
うちの炊飯器小さいから2合で炊き込みたかったんですね。
それが…
お米3合に対しての出汁の分量を、2合にすると出汁どんだけか分からなくて(´Д` )苦笑



思わず実家の母に電話した。




どうやって計算するの?!って。



笑笑







私、アホすぎですね(−_−;)失笑












でも美味しくできて大満足(*゚▽゚*)♡








食べてる途中で気づいて慌てて撮った写真でごめんなさい^^;











お料理は相変わらず苦手ですが…
美味しいものは大好きです( ´∀`)♡













明日は
おは朝出演day♬



美味しいグルメ情報をお届けしますよ(╹◡╹)






是非ご覧ください。