今年の夏はベトナムへ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

今年の夏はベトナムへ。

まだまだ暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?
私は実家に帰省したり新しいこと始めたりと毎日楽しく元気に過ごしております(╹◡╹)







今年の夏休みは、
ツドイとふたり仲良く、ベトナムはダナン&ホイアン旅に出かけてきました( ´∀`)( ´∀`)






先日、ラジオでも思い出話を少し喋らせていただきましたが…
リゾート地で夏を満喫♡







海でプールで…泳ぎまくり♡







プールはどこも水深1.6mで…153センチの私はずっと浮き輪の中でした(笑)









ダナンでは、
暴れん坊の孫悟空がお釈迦さまに500年閉じ込められて修行したといういわれがある五行山へ。









大理石でできてる山を歩いてきました。
観光地で歩きやすいし途中までエレベーターもあるのですが(笑)、暑い暑い中を歩く階段道はプチ修行でした。
が、さすがパワースポット!!












強いパワーを感じてきたぜーい♬

























ホイアンの街は、
たくさんのランタンに昼も夜もワクワク♡











美しい景色に
美味しいベトナム料理に地ビールに…
感動しっぱなしの楽しい夏旅でした♡





親友との女子旅いいねぇ♡
次はどこ行こかな(╹◡╹)♡