父の日。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

父の日。

丹波篠山の実家に帰省してきました。













黒豆手伝ってくれるかー?!と父に頼まれ、私に出来ることであれば、と。




黒豆の種子植えの手伝いでした。








ひと粒ずつ植えていく地味な作業。
でもやってるうちに楽しくなってきた!!笑



母とお喋りしながら種子植え。
いい時間やね♫





今年の秋も美味しい枝豆を収穫できるといいなぁ╰(*´︶`*)╯















夜は蛍を探しに散歩♫







観光に来てる人もいっぱいだ。






ふわっと舞う蛍の光に、
あ!今日は飛んでるわ!!!







川辺に出ると…

わぁーーー(๑>◡<๑)
たくさんの蛍の光!!!


今年も綺麗やぁ♡












ホタルノヒカリはスマホでは撮りにくいね(^^;;苦笑










ふるさとで楽しんだ父の日。
いい1日でした♫