バス釣り。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

バス釣り。

早朝4時出発でみんなで琵琶湖へ♫



今度はブラックバス釣りに行ってきました!!








バス釣りは難しいよーーー。って釣りをされる先輩方や友達がみんなそう教えてくれるので…
釣れたらラッキー☆くらいののほほんモード(笑)








超早起きだったのもあり、釣竿を持ちながらウトウト…寝そうな、寝てたような(笑)魂ヌケヌケ状態。










なーんにも釣れず当たらずが、何時間も(´Д` )












が…




じゃーーーん!




{16ABD904-D7E2-4204-901A-AC3E21BD4395}




ブラックバス、キターーーーー!!



ぐいぐい引っ張る力が強いーーーっ重たいーーーっΣ੧(❛□❛✿)負けるもんか!!








わぁ、
綺麗な魚ーーー♡
金色?!
ブラックバスってこんな綺麗な魚だったのね!!


嬉しくGET(^_−)!!










もう少し暖かくなったらもっと釣れるらしいので(そうなの?!)また挑戦しに琵琶湖に行きたいな!!














コレも食べれたらさらにもっと嬉しかったのになぁ。