リフトアップっぷ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

リフトアップっぷ。

今日は朝から自分で言うのもなんですが…
お肌ぷるぷる状態、モッチモチの美肌ちゃんでした(*≧∀≦*)♡





と言うのも、昨日

岡本端充ちゃんのエステ
「美顔・整顔サロン Little My」に行ってきたんです╰(*´︶`*)╯







まぁ
歳のせいと言ったらそれまでなのですが…最近たるみが気になって:;(∩´﹏`∩);: 数年前には確かにあったアゴのラインが最近ぼやけてる!!涙。


気になりだしたら鏡みててもいつも頰からアゴのラインばっかり見ては溜め息ついて…(´Д` )











まぁりーーん!なんとかしてーーー!!
っていつもの他力本願でサロンに駆け込んだのです(*´∀`*)







痛がりの私はいつも大げさにワーワー言うのですが今回は少し強めに希望してもリフトアップのためだと頑張れた!


いつも甘えてるのねー私。笑笑












まぁりんのゴッドハンドで、
見て見て!!



{3864AF05-1C24-42FC-978C-93B42FEAD49B}




アゴのラインが綺麗に出てるぅぅーーー(*≧∀≦*)♡  リフトアップっぷ♡











気になってた乾燥も水分たっぷりでしっとり♡

お肌若返りました╰(*´︶`*)╯











普段の朝晩のオススメケア方法も聞いてきたし毎日コツコツ頑張ってみよう。









年齢より若いお肌でいたいもんね(^_−)−☆