ドキハキデビュー。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ドキハキデビュー。

昨日のことですが…。


ABCラジオ『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』水曜日パートナー初出演でした(≧∀≦)




ほんまド緊張したーーーっっ(*´ω`*)
でも時間が過ぎてくとともにだんだんほっこり♫
三代澤さんとのトークを楽しめる余裕も少しずつ出てきました。
そんな空気感を作ってくださる三代澤さんやスタッフの皆さんに感謝ですね(*´∇`*)





そしてなんといっても、
リスナーの皆さんからのたくさんのメッセージが嬉しすぎました(≧∀≦)♡
ありがとうございます!!




無知だしドンくさいしアホな私ですが…
これからもよろしくお願いいたします。









{C39AFD4D-CCB0-4A8C-A1B6-7FE65404E724}













でも。
神戸メリケンパークに世界一のクリスマスツリーがやってくる!!
ってワクワクする私が選んだ朝刊記事に三代澤さんがそれほどくいついてくれはらはんかったのは…ショックだったなーー笑笑笑


30メートル級のあすなろの木のクリスマスツリー!!   生木ではニューヨークのロックフェラーセンターのクリスマスツリーを超える高さだなんて(*´∇`*)めちゃ楽しみですよね♡















しかし。
慣れるまではしばらくラジオトークに緊張するんだろうなーー(´-ω-`)私。
皆さん見守ってて…聴き守ってて?!くださいませ。よろしくお願いいたします。