六甲に行っこ〜♪ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

六甲に行っこ〜♪

今朝の「おはよう朝日です」ご覧くださった皆さん。ありがとうございました(╹◡╹)



関西の避暑地、六甲山♬  楽しめるスポットがいっぱい(*´∀`*)です。




{E3CC41B3-4505-4E8C-833E-D419B299ED16}



{1F9F280E-2575-4C1F-9BD9-092B7172380A}



{8D779149-EBB4-40FD-B638-5975345E859C}



{7B9369B7-E75D-4C9A-AF56-1C7878FDAC77}




神戸市立森林植物園の紫陽花…まだまだ来月末まで楽しめる品種もいっぱい♬



他にもたくさんのお花に出会えますよ。


{3E23BA04-60E3-4838-99CE-F194E260BF1B}




写真撮りながら歩いてて楽し♬












六甲山カンツリーハウスも、夏野菜収穫や夏いちご摘んだりBBQできたり♡




さらに涼しめるのが、「真夏の雪まつり」♬


{861B16D7-80A0-47A1-9DC5-1A33FEFAC119}




雪の広場で…真夏の太陽の下で冷たい雪遊びできて最高♬


子どもさんたちはもちろん、ええオトナの中田さんも私も大はしゃぎでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"





ちなみに、ここ、先日うちの甥っ子たちも遊びに行ったようで「雪の中のお宝さがししたよー(╹◡╹)」って楽しそうな写メが送られてきてました♬   「お宝さがし」の時間も行ってみたいな♡




8月にはビアガーデンもあるみたいなので…

友だち誘ってまた六甲山に行きたーいヾ(๑╹◡╹)ノ"













登山靴を履いて大きなリュックを背負って歩く六甲山も大好きだし、わいわいと楽しいスポットで遊ぶのも大好きだし、ジンギスカンは美味しいし♡
六甲山、奥深いわー(*´∀`*)♬





{D287DE76-43E0-4FDD-8D5A-FBC2BFFCD5F2}

これは先月のプライベート六甲山登山。笑


{9DC818F7-CA88-4B72-B067-B5F9E5BC047E}