すっかりハマってます。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

すっかりハマってます。

今夜の「スタンダップ」は新日本プロレス╰(*´︶`*)╯



{A1512AA3-AF24-4550-A8FE-7EBE7C0E899D}





GWに、レスリングどんたく取材に行ってきました♬



振り返れば…3年前。
プロレス好きな川添ちゃんに色々教えて貰いながら初観戦してから私もすっかりハマってるんですよねーー(*´∀`*)♬






プロレス好きな女性が多い博多の会場で…
あれ??
久しぶりにあの子に会えました!!あなたもプ女子だったのーーー?!嬉しい再会♡










今夜もお見逃しなく(^_−)−☆