ぐるかん。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ぐるかん。

「ぐるっと関西おひるまえ」
見てくださった皆さん、会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。



八木さんがお休みのため代わって司会をさせていただきました。



{1CBD1A1E-8AD8-4737-BE46-D2E22B00E59E}





リハーサルではドキドキ緊張だったけど…生放送は始まってしまえばあっという間の15分でした!!









そして♬
ゲストにお越しいただいた高橋克典さんがとてもかっこよくて(*´꒳`*)トークも楽しくって♬
もっともっとお話聞いていたかったわーー╰(*´︶`*)╯♡



今夜から始まるドラマ10も楽しみですね!
高橋さんが司会をされている音楽番組らららクラシックも♬












高橋さんがダンディーで素敵すぎて。
番組エンディングでは気象予報士の可愛いお姉さん山神さんと
「ほんまステキでしたなぁ(*´꒳`*)」と2人でトークに華が咲きました♬



花金♬花金♬













なんだか私…
大阪のおばちゃん丸出しだったわ♡
あはは(╹◡╹)♡笑